ファリネ即効幸せ体験

ファリネを塗ると即効でサラサラ♪即効幸せ体験♪
90日間の無料お試し & 70%割引♪

ファリネは即効でサラサラになります

ファリネって手汗専門の制汗剤でパウダータイプ。「でもこんなパウダーで大丈夫??」とみなさん疑いの目で見てるんじゃないかな〜と思いますけど、私はひとまず、返金制度もあったので、とりあえず試してみることにしました。

で届いて使ってみたら、さすが手汗専門!売れてるだけありますね!ポンポンっと付属のパフでパウダーを手につけたら、あっという間にサラサラ!この即効幸せ体験は、やってみるとビックリしますよ!

 

ファリネはなんで即効サラサラになるの?

ファリネが即効サラサラになるのは、なんと直径約0.0002mmというものすごく小さい微粒子のおかげ!

でも、即効サラサラになるってことは、すごい制汗力だから、手がガサガサになるんじゃない?

はい、それ私も思ってました。

でもね、実際に使ってみたら、ガサガサにはなりませんでした。即効サラサラにはなるんですけど、乾き過ぎてる感じはなくて、ちょうどいいな〜という感じ。

ファリネが乾き過ぎにならないのは、天然成分の麻のおかげ。麻から抽出されたパウダーの麻セルロースがファリネに入ってるんで、水分をいい具合に調節してくれてます。